仮面ライダーセイバー

黄色の人、絶望してる演技なんだろうけど、声が小さすぎて何言ってるのかよくわからん。色々説明してくれてるんだろうけど。あと派手なおっさんのポジションも理解できる作りなんだろうけど、マスターロゴスがいきなり小物感出してきたし寿司屋だったのでそれに気を取られて色々入ってこない感じありました。組織の中に敵っていうのはマスターロゴスのことなんすかね。そしたら組織そのものが敵ってことじゃん。あとまあ色々よくわかんないけど、赤と青が仲良くやってくれると楽しいのかなという感じはします。あと暴走からの中間フォームの流れ、安直だけどまあ好きです。ゼンカイジャーはノリ的に面白くなるのかどうなのかまだよくわからんが楽しいのでとにかく好きという感情が生まれています。戦隊に慣れてない感じのグダグダ感がありつつも鳥がゼンカイジャーのフォーマットに則って動いているアンバランス感がいいと思ったら敵もなんかグダグダでゆるくて楽しいです。