こんにちは楽天モバイル

やってきたぞ楽天モバイルってことで、先週の金曜に申し込んで日曜に届くはずだったのにほぼ一週間かかったので、やっぱキャンセルしよっかなーどうしよっかなーってやってたら発送されて、新しいスマホと共にやってきました。今まで中国産のスマホばっかり使っていた自分にはSHARPスマホ、めんどくさいかなと思ったらわりとしっくり来ているので、今まで使ってたファーウェイのスマホ、ファーウェイであるという点以外はまったく不満がなかったのだが、国産スマホも捨てたもんじゃないかもなという感じがしてきた。あとは普通に楽天モバイルが使い物になんのかどうかという点ですな。不安要素はものすごくあるけどまあなんとなくそれなりに使えれば非常に助かります。