ドコモサイコー

ahamoにしました。楽天モバイル、無料の間は無料なので文句なかったけど、料金が発生し始めた時点でもりもり不満が湧いてきてしまって、なおかつ周りからのクレームがすごいというか電話が繋がらないし、今どきすいませんなんか電波が悪くて…とか言わなくてはいけない事態が頻発していたので、考えを改めました。1000円2000円の差で快適が手に入るならそっちを選ぶのが正しいっつうか、首都圏で生活しながら仕事のメイン回線で使うにはまだ早すぎました楽天モバイル。ほんでスマホで通話とかするのに最初が楽天モバイルだったんで、ahamoにしたら通話品質って大事…超大事…って実感するに至りました。ありがとうございました楽天モバイル。もう使うことはなさそうです。