体調がいいのが普通

日曜から酒抜いてこっち、飲みたいという気持ちに抗うというほんの少しのストレスはあるものの、朝起きてからの体調の良さというか今までも体調が悪いとは思っていなかったんだけど、全然違うのよ体が。1段上の体調というかなんというか。だからまあちょっと面白くなって酒抜いてるんだけど、まあこれで体重減らなかったらガブガブ飲んでしまいそうな気もする。あとまあなんか最近びっくりするくらい無気力だったんだけどそのへんが改善されたというか、仕事したくないな…っていう感じが仕事したくないな!みたいな感じになりました。しかしまあとりあえず飲めない人になるのは寂しいので酒を控えるという方向性でいきたい。それが無理ならすっぱりやめる。