いい音

新しく買ったPCのスピーカーが全然だめだったっていう話はこの間書いたけど、改善するために買ったスピーカーというかサウンドバー、ちょっとデカくてしんどいので、更に改善策探して、HDMIを変換してDVIでつないでたのをHDMIだけでつないでみれば何故か画質が悪くなる、小さいスピーカーが場所取らなくていいなと思って設置してみたら元が悪いせいかなんとなく音が物足りないので、あとは直接ヘッドホンジャックからステレオ入力端子に配線つなぐくらいしかないのかな…と思ったんだけど、もう一回サウンドバーつないでみるかと思ってつないでみたら、めちゃくちゃいい音がなるのであれこれ一回知ってしまったら戻れなくなるやつじゃない…ってなってしまい、まあ場所のせまさには目をつぶるしかないのかなという気持ちになった。まあユーチューブくらいしか見ないんだけど、いい音のほうがいいというか、このパソコンのスピーカーが駄目すぎるのよとにかく。壊れてんのかなもしかして。