仮面ライダーゼロワン

不破ちゃん総集編だったんですけど、プログライズドキー、最初はともかくあとの回はちゃんと開き方を理解していなかったので力づくで開けていましたよの説明は良かったです。あと刃さんとは適切な距離感保っていてほしかったんですけど、割と馴れ馴れしい不破ちゃんをあしらう刃さんっていうのちょっとやだったな。つうか不破ちゃんってすげえ孤独よね。便宜上アルト社長と行動してるけど、仲間じゃないしな。拠り所というか行動の源となってた記憶も偽造だったし。本当はそんなことなかったんだから良かったじゃんっていうのも違うよな…。まあなんか最後のホットペッパーのCMみたいな吹き替え面白かったんでよかったです。