マウスパッドを洗う

物欲大魔神と化しているので、ちょっとでも気になったものは買うか買わないかの二択になるというか、まあ大体その二択なんだろうけど、考慮する必要ないの三択目がなかなか出てこないので、ちょっと自制しようと思い、なるべくインターネットでものを買わんようにしているここ最近なのですが、ふと、長年愛用している手首乗せられるマウスパッド、きたねえな?と気がついてしまったので、買い換えようかどうしようか…とちょっと思案してみたところ、洗ってみるこれ?と思ったので洗ってみたらまあきれいになったんですけど、手首乗せるもっこりしたところの水分が全然取れないんですよこれ、困りましたよね。メリークリスマス。