2019-10-20

[]仮面ライダーゼロワン

序盤のクライマックス感ありますけど、まだ2ヶ月経ってなかった。とりあえずイズちゃんただかわいいだけではなく、アイテム投げのアンクちゃんポジに出世したので良かったですが、しかしイズちゃんも普通に敵に回る可能性あるんだよなこの設定。あとアルトくん、ヒューマギアには夢がある!みたいなことしか言わないし、不破さんヒューマギア説あるらしいですが、アルトくんもものすごい進化したヒューマギアの可能性とかあんのかな。なんか平成ライダーっぽいからそういうのもうやらんのかな。とりあえず敵ボスがかっこいいし、必殺技演出も敵のほうがかっこいいっていう感じであり、暗殺ちゃんは全く暗殺要素ないよねと思った。