2019-10-13

[]仮面ライダーゼロワン

自我が目覚める→滅亡迅雷.netに接続→倒す→再制作、という流れ、自我が目覚める→リセットと結果的に同じなので、工数が増えてるだけでは…って思ってしまった。あと暗殺ちゃんはよくわからんけど、ラーニングを続けさせると言っていたのでレギュラーにするつもりだったのかな。その暗殺ちゃんもAIMSに利用されてたけどあの女の子も不穏な感じあって良かったし、不破さんはなんにも知らんのだろうなという感じで楽しくなってきた。あとバスケ部顧問ヒューマギア、スラムダンクも履修していたので完全に安西先生だった。しかし自我のせいかなんか知らんけど性能高すぎるよなヒューマギア。そして全体的にはすこぶる高評価なんですが、時々ものすごく格好悪いときあるのでそこはあえてなんすかね…と思っている。