2019-08-05

[]eスポーツとは

ものすごく久しぶりにスポーツゲームがやりたいのだが、パワプロウイイレプロスピくらいしか思い浮かばないんですけど、全部これコナミなのね。いやコナミがどうのとかいうこともないけど、生き残ったのコナミしかいないのか。あんだけ色々あったのに。しかしこう、自分のペースで好きなときに好きなだけやりたいんだ。たまにはそういうゲームやりたい。ファイプロががっちりきてくれるかと思ったけど、全然違うからなあれは…。あとレースゲームかみんゴルくらいしか思い浮かばん。とにかくもう命の取り合い以外のゲームやりたいときもあるよね。それがeスポーツですよね。違いますよね。ぼく知ってる。