2019-08-04

[]仮面ライダージオウ

白ウォズ、色々台無しにする再登場だと思ったら、最高の展開ではありましたが、スウォルツさんが色々全部背負い始めたというか、一点集中の悪になりつつあり、オーマジオウの存在が薄れてきたというか、が、スウォルツさんが色々全部背負い始めたというか、一点集中の悪になりつつあり、オーマジオウの存在が薄れてきたというか、グランドジオウが全部召喚したら処理落ち発生しそうだなとかそんな事を思っていました。アクアはパンツマンのことが大好きなまま死んだし、エターナルは過去に囚われ続けている台詞回しだなとちょっとうんざりしそうになったあたりでやっぱ格好いいなWのライダー…となり、最終的に救いを求めていたのだな、ようやく開放されるのか杉本彩から…と思ったけど、そういう内容じゃなかったっけ映画。オーラはここに来てようやく名前覚えました。