2019-07-10

[]大サーカスを見た

サーカスってなんか別に大人になってから見るもんでもなくね…とかちょっと思いながら、子供は見たほうがいいよね、せっかくだから一生に一回くらいは見てみたほうがいいよねってんで、一緒に見に行って、粗末な木の長椅子に座って隣の女の人のカバンがガンガン当たりながら、斜に構えて見ていたら、やっぱこう、いろいろ考えられてるねえ…熟練の技ですなあ…なんてことを思ってたはずなのに、なんかのタイミングで急に涙腺が崩壊してしまって、ああ俺感動している…中年はなんかいきなり涙が出てしまう事があるよね…っていうか、これ見て泣くやつおるんかよ…って思ったんだけど、まあ良かったです。一回泣いたら純粋に楽しめました。みんなすげえ頑張ってる。すごかったよ。一度は見といたほうがよかった。もっと色んな体験を死ぬまでにしておいたほうがいいような気がしてきましたよ。