2019-05-13

[]SEKIROが終わらない

何周もしたくないからやるべきことほとんどやりきってラスボスまで辿り着いたのはいいけど全然全く倒せないです。今までやってきたことの集大成みたいな感じなんだろうけど、義父が強すぎてクソだなと思ってたけどレベルが違う。呑まれてしまって手が動かないというか、頭は理解してるんだけど指がついていかないっていう。初めてガスコインと戦ったとき以来にびびっている感じある。でもまあ落ち着けば倒せるような気もするんだけど、落ち着けないよ。迷えば…敗れる…ってラスボスが言うんだけど、迷う余裕すらないですよあーた。小狡い手も通用しなそうだしな…。しかし確定でもう一周はやることになっておるのでとりあえずなんとかしないとなあのジジイ…。どこが剣聖だよ銃使いやがって…。