2019-04-16

[]SEKIROはじめました

Fallout4面白いけど、なんかこう、いい時期にやってみることも必要なのでは…って、今までは完全に旬を過ぎた頃にチョロチョロっとやってた死にゲー、発売してから一ヶ月弱で評価もわかったところで買ってみるというチキン親父がSEKIROを頑張っていきます。まーたこういうゲームやんないといけないのか…っていうか誰にやれと言われているわけでもないんだけど、いつの間にかこの手のゲーム好きになっていたというか、まだまだ序盤だからだと思うんですが、ブラボダクソに比べると納得感が強まっている感じ、死んだら自分が悪いって思ってしまえる感じでやらせていただいております。Fallout4もそのうちがんばります。