2019-02-24

[]仮面ライダージオウ

ちゃんとジオウはジオウで話が進んでいるなと感じた。未来のライダー編はジオウありきでやってるからかなとも思ったんですが、龍騎の回でもきっちり話進めてきたので面白いと思う部分増えてまいりました。とりあえずタイムジャッカーの中での順列もはっきりしてしまった感じありますけど、自分たちが王になるという選択肢もあるんだよなと今頃思うと言うか、この人達は一回とっくりと膝を突き合わせて話し合いをしてもらったほうがよいのではないかと思ったりもしますよね。多分結構まとまるような気がするんだけど。しかしなんだかんだで白ウォズが一番いいところ持っていってますよね正月からこっち。あとジオウ2になったのでアーマーあんまり使わなくなったのがありがたいです。俺あんまあれ好きじゃないな。