2018-12-27

[]朝ドラを見ている

まんぷくを見ています。継続して見たことあるあまちゃん後にもマッサン後にも朝ドラを継続視聴していこうかなと思ったんだけど、どうにも続かず、結構毎日見続けるのって大変なことよねと思うんだが、まんぷくは全然平気だし、萬平さんが収監されすぎだし、仮面ライダーがたくさん出ているし、松坂慶子はうるせえしということで、なんかずっと興味を持続させ続けてくれているので、やはり最初の一週間を乗り越えられれば見続けてしまうものだなと思っております。大河ドラマも一ヶ月を乗り越えられるかというのが重要なんすが、ある程度歴史イベント知ってると途中参入出来るからな。朝ドラはなかなかそうは行かぬ。