2018-09-03

[]俺と酒と週刊プロレス

有田と週刊プロレスとを延々見ていますが、有田さんは40年、自分は30年というプロレス者としての差があるのは解ってはいるが、あまりの知識量というか記憶力の差に愕然としているし、興味ない人にもわかりやすく説明しようという意識も尊敬に値する感じだし、まあなんだかんだ、ここ十年以上は週プロも買ってないし、地上波でやってる新日とWWEのダイジェストくらいしか見てないので、熱心なプオタでもないし、なんつうかこう、にわかの域を超えていかないなという、一番続いているプロレス好きという特性すら半端な自分に対して寂しさを感じたりしているわけですが、まあなんか同じくらいのプロレス知識の人と酒飲みながらプロレスの話ししたら一番盛り上げる自信はあります。そういう特性持ちです。