2018-03-30

[]ダークソウル3のことを考えている

たぶんもうやらんだろうなあと思いながらも、昨日終わったダークソウル3のことを考えています。とりあえずストーリーってなんだったんだろうなっつうか、火継とかよくわからんかったなあとか、火防女のことかぼうおんなだと思ってたけどひもりめだったんだねとか、これ周回が8回あってそこまで敵が強くなり続けるらしいとか、やる人いるんですよね…とか、まあそもそもDLC終わってねえんすよねとかまあいろいろ思うところはありますけど、終わったゲームのことをもんもんと考え続けるの珍しいことのような気がするので、もうちょっとしたらやる気になってしまうような気がする。そして地獄を味わう。