2018-01-14

[]仮面ライダービルド

ングリィスゥーということで、スクラッシュドライバーの音声が若本規夫なのがありがたいというか、小林克也も特に理由なく苦手なんだけど、こちらだってもっとありがたがらないといけないのかなと思いつつやはり若本のありがたさにはかなわないというか、両方のベルト音声2人共70歳超えてるとかすげえな。まあありがたいといえば武田航平の変身ポーズも格好良すぎてありがたいし、いい感じのキャラなんだけど、今回主人公が軽いノリだけど面倒くさい感じのキャラなので、軽い感じの面倒くさくないキャラであってほしいなと思うのだけど、なんとなくちょっとかぶりそうな気もする。あとなんだかんだでビルドとクローズの友情みたいなの馴染んできた感じもありますが、クローズの見せ場なさすぎるよね全体的に。もったいない。