2017-08-21

[]加熱式タバコがなくてよかった

禁煙した時に、特に理由があったわけではなかったような気がするっていうか、タバコ吸いづらい世の中になってきてるし、値段もどんどん上がってきているし、まあなんかちょっと体調も悪いしなあという感じで、禁煙セラピー読んだらわりとすんなり止められたんだけど、今だったら間違いなく加熱式タバコとか電子タバコに移行していただろうなあと思うので、当時そういうのなくてよかったと思います。まあコスパはあまり変わらないというか、割高になるっぽいのでそこは考えちゃってたかもしれませんが。とりあえず一旦ここの税金安くしたりすれば一気に普及するような気がするんですが、そういうもんでもないのかな。非喫煙者にとってもあれはいいものですよ。もっと普及して欲しい。