2017-04-02

[]仮面ライダーエグゼイド

いつもオープニングやらんから、たまにやると特別感ありますなというか、仮面ライダークロニクルってそんなゲームなのね。なんか鎧武のドングリみたいな汎用ライダーが出てきましたけど、とりあえず今週は外科医がポッピーピポパポって何回も言ってるのが面白かったです。しかしまあエグゼイドレベル99の最強フォームで全部解決してしまえそうな感じもありますが。まあ皆さんノーコンテニューでクリアしないといけないのはしんどいっすよね。死ぬよね普通に。レベル上げ出来なさそうだしね。あと外科医がレベル50の魔王使えなくてレベル5のドラゴナイトしか使えないの結構不憫です。頑張れ外科医。