2016-11-01

[]逃げるは恥だが役に立つのか

ガッキーは可愛いが契約結婚できない。そんなもん無理だわー、だってかわいすぎるっていうか、恋愛の上澄みみたいなのをすくっていくような、いいところどりをしていきたい感じっつうか、なんかただ見ててドキドキしてるというかムラムラしているというか、なんだかもうよくわからんけど、とにかく新垣結衣さんはちょっと可愛すぎるので、契約結婚とか無理っすわって思うよね。ということで逃げるは恥だが役に立つを見ています。まあそもそも俺のような人間に契約結婚持ちかけてこないだろうガッキーよとか世迷い言を妄想するくらいにこのドラマ楽しみなのだが、わたし星野源苦手なのよね。エンディングの歌は好きですけどね。ひろゆきの頃はすごく好きだったけど。まあでも面白いよね逃げ恥。現実的ではないけど。