2016-10-09

[]仮面ライダーエグゼイド

部分部分は面白いんだけど、掘り下げることがないので、見てて感情が入っていかない感じが強い。というかもうクリスマスまでにある程度顔見せ済ませないといけないので、一個のライダーとかフォームとかに時間かけてられないんでしょうなあ。昔は少なくとも1ヶ月くらいはかけてたもんですけど。というか一個一個ちゃんとやったほうがおもちゃも売れるような気もしますけどもそうでもないんでしょうなあ。今見てる555なんて基本フォームすごく大事にしてる感あるもんな。倒し方とか戦い方とか装着者で変化つけてる感じだからあんまり飽きない。アクセルフォームもここぞっていうところで使うからかっこいいし、ブラスターなんて3回とか4回くらいしか出てないと思うんだが。ああいや、エグゼイドの話か。戦闘をオペっていうのすごい違和感ありました。それよりジュウオウジャーのタイガーとかシャークに回しというよりふんどしはかせてたのがわりと衝撃でした。