2016-01-31

[]仮面ライダーゴースト

ネクロムが非常に555のライダーっぽい。音声もそれっぽいので否が応でも好きになってしまうライダーですが、緑のライダーって変なのが多かったような気もしている。ああでもそもそも仮面ライダーって緑色か。バッタだもんな。まあそういうのはともかく、今まで普通に出てきてた幹部が普通に同じようなシステムでライダーになる感じはよかった。急に出てきて新しいライダーだ!って言われると馴染むまでにちょっとかかる。しかし最近サブライダーは簡単に仲間になりがちなので、ネクロムさんには頑張っていただきたい。ってここまで書いて、ネクロムは白いライダーだったみたい。そうか。言われてみれば白の要素多かった。