2015-12-11

[]ボリュームアップお父さん

最近サクセスのボリュームアップシャンプー、リンス使うなっていうの使ってるんだけど、実際問題凄くボリュームアップしてるんですが、パンテーンのボリュームアップをこの間まで使っていたんだけど、段違いでボリュームアップしてる。ただリンスしないんで、洗いあがりがわりとキシキシして、なんか色々やってると抜け毛が激しくなってるような気がする。でもまあ気にしないのが一番の育毛って聞いたことがあるので、ボリュームアップすることによって、なんとなく薄くなってきたんじゃないのっていう感じがなくなるだけでも買う価値あるなーこれ。俺が買ってたシャンプーの三倍くらいするけど。