2015-11-02

[]プロレスラーに憧れて

自分は中学卒業と同時に、新日本プロレスもしくは藤原組、FMWはちょっとあれだから嫌だし、最悪オリエンタルプロレスにでも引っかかればいいなとか勝手に思っていた、プロレス好きの中学生だったんですが、入門テストにたどり着くこともなく電話で門前払い食らって、まあプロレスラーになることもなかったんですけど、この歳になってプロレスラーやりたいかって言われると、うーん…ってなってしまうっつうか、まず痛いもんな。普通に体痛めるだろうしな。遠くから見てるからレスラーって面白いけど、実際会ったら普通に人間付き合いしなきゃいけないわけだし、何より毎日毎日色んな地方とか行かなきゃいけないのとか耐えられんわ…ってなってしまうけど、プロレスラーにはやっぱり憧れてはおります。憧れてるくらいでちょうどいいのかもしれない。