2015-09-27

[]仮面ライダードライブ

最終回。一年間の感想を通して書くならば面白かったしありがとう仮面ライダーという感じもありますが、この最終回はやっぱわりと蛇足だったといいますか、ゴーストさえ出てこなかったらなあというのはありますな。まあなんか会議的なもので、次のライダーに上手くつなげようよみたいなそういう感じあったんだろうなと推測される無理くり感ありましたし、ムービー大戦もそうだけどこういうことすると、全部のライダー世界がつながってしまうっつうか、まあおのれディケイドみたいなのもいるからしょうがないというか別にいいんだけども。ゴーストで7作目だからあと4年後くらいにまたディケイド出てくるのだろうか。しかしベルトがなくてもバイクに乗らなくても俺は仮面ライダーだっていうのはよかったけど、泊くんの性格とか行動考えると刑事として大成する器にも見えないし、まあ普通に霧子と結婚するんですね。完全なる後日談としてはWの最終回が印象に残りすぎているので、あのレベルを求めてはいけないんだろうけど、ちょっとだけ残念な感じではあった。でもまあ全体的にはありがとうドライブという感じはあります。面白かった。ゴーストはとりあえず見るけどどうなんでしょう。