2015-07-19

[]仮面ライダードライブ

ハート様が男前すぎるっていうか、暑くないのあの人。汗ひとつかいてないけど。まあ泊くんも冬場と変わらぬ服を着ていますのでまだ涼しい時期だったんだろう。しかし暑苦しい。とりあえずマッハの活躍は嬉しいんだけど、タブレット強すぎだろう。iPad父ちゃん万能すぎる。そしてベルトさんも運転変わると強すぎるっていうか、その機能フル活用し始めたら泊くんいらなくなるよね。まあそういう展開で映画やるんだろうか。本編にもベルトさんの本体出てきちゃったし。あととりあえず復活早めにしてあげないと存在意義なくなってきそうよね003。しかしハート様あんだけ強いっていうか現状で最強フォームで歯がたたないのに、更にパワーアップされたらどうすんだ。