2015-07-08

[]後のチャイナショックである

株価がダダ下がりしておりますが、これが一時的なのか、本当にヤバイやつなのか判断がつきかねているっつうか、ここで売る奴はこころの弱いやつやでって思ったりしてしまうんだが、ここは本当に逃げておいたほうがいいやつのような気がしている。なんか日本やらアメリカやらユーロやらは、ちゃんとした対策考えてくれそうだけど、中国はこのままどっかんって行きそうな気がして、そのまま色々悪影響を振りまいてくれそうな気がしますよ。下がってくれるなら下がってくれていいんだけど、自分の精神状態と折り合いをつけていくの大変なんよね。上がれば下がるし下がれば上がるんよね。わかってるけどね。