2015-05-13

[]うでたまご

世の中にはゆでたまごダイエットというのがあるらしく、最近では非常に簡単にゆでたまご作れるっつうか、鍋にお湯一センチくらい入れて、卵転がしながら入れて、三分くらい茹でて、十分くらい放置して、水で冷やして、殻にビリビリヒビ入れて、そこに流水ぶっかけながら殻剥くとツルッといけるので、それに塩かけて食うと非常に美味いんだけど、一食に付き一個くらいにしておかないと非常に飽きる。ゆでたまご飽きると死ぬほどつらい。一食に二個とかは良くないです。コレステロール的な意味合いもあるけども、すっごい飽きる。塩とか醤油とかかけても意外と早く限界来るので、あんま食べ過ぎないようにしていきたい。