2015-05-04

[]積む

なんかDTVとかHuluとかを見ていて思ったんだが、基本的におっさんて積むじゃないですか。本とかゲームとか。買うだけ買って読まないやらない。いつかはやるんだろうけど。その買うまでの楽しい気持ちである程度満たされるんですよね。で、買ってみたらそんなに暇もないしエネルギーもないしっつう。で、これ映像だったらどうかってんで、実際DTV入ってみたんだけど、このワンコイン程度で、別に見ても見なくてもいいよって感じだと結構見る。最初だけかもしれないですけど、結構見てる。まあレンタルビデオより安いしながら見もできるからハードル低いのかもしれないですけど、まあゲームとか本とかも似たようなシステムできると面白いんじゃないだろうかねなどと思うんだが、具体的に考えるのは積んでおきます。どっかに積んどく。