2015-04-14

[]酒の飲み過ぎである

酒量が増えている。毎日飲むのはしょうがないとして、以前はビールのロング缶飲んだくらいで満足していたのに、とりあえずビールが水感覚になってしまっていて、そこから本番のウイスキーが始まってしまい、ひどい時はボトルの半分くらい飲んじゃってる時とかあるというか、これが休み前とかならまだいいんだけど、平日でもやらかす時があるし、なんか飲酒に勢いがつきすぎているので、ここいら辺で一旦調整したほうがよいかなという気持ちになっている。アル中の本とか読んで、楽しく酒が飲めない自分というのを想像したりしてやり過ごして行きたいと思います。とりあえず炭酸水とか買ってきてみた。