2014-10-28

[]松屋松屋松屋

一日のうちに二度も同じ松屋に行ったのは久しぶりのことなのですが、なんか同じ飯屋に何度も行くのは面白い。勝手知ったるっつうか、わりとリラックスして食べられたりするような気もしているのだが、とりあえず牛丼屋は全部ガーッとかっこんで食べてすぐ出るものなので、あんまりリラックスも出来ない。というか松屋は牛丼、カレー、定食で3食行けるので、まあ続いてもそんなに気が重くはならない。しかしプレミアム牛丼というネーミングはどうかと思うというか、普通の牛丼ないから、プレミアムとか言われても普通の牛丼じゃないかと思ってしまうわけであり、まあ効率からいったら普通の牛丼とプレミアムで牛丼作るスペースが2つもあると邪魔じゃないかという気もするのでしょうがないと思うのだが、まああんまプレミアム感はないよね。牛丼だし。