2018-12-05

[]松屋に感動していた

働き始めてから自分の金で自由に外食できるようになって、すぐに色んな所に飯を食いに行ったんですけど、なんか知らんけどとにかくすげえな…って感動してしまったのが松屋の牛焼肉定食で、食券を買うのもすげえし、この値段でこんなに肉がいっぱい食えて、サラダもついてくるとかなあ…味噌汁はあれだけど…とかいう記憶が松屋に行くたびに蘇ってはくるのだけど、なんかその頃の感動を失いたくないから牛焼肉定食は全然食っていない。そして牛丼はやはり吉野家が至高…とか思いながら食っている。あとカレー食うと、夜通し飲んだ明け方の締めに松屋のカレーを飲むというようなことをしていた記憶が蘇るのでそれも最近は避けています。