2014-09-25

[]リヴァプールの風になった

なんかライガー禿げたなあと思っていた時期があって、それは結構長い時間あったような気がするんだけど、ある時突然毛が増えたと思ったら、まあそうではなくて突然今まで出ていた地毛の部分につけ毛をするという斬新な方法でもって薄毛を克服していたのですげえなあと思ったということをたまにテレビに出ているライガーを見ていて思い出す。毛が出てないヘビー級ライガーマスクにするとかそういう方向に逃げなかったのがすごいというか、マスクむしられたらペイントしてるとかライガーは面白いレスラーなんだけど、もうあんまりにも当たり前に存在しすぎていて、普通の存在みたいな感じになっているけど、ライガーってすげえレスラーなんだよ。ベノワとかゲレロとかとも対等にやりあってたんだぜ。それはもうカッコ良かったよ昔のライガーは。見た目が変わらないから動きだけがベテランになってる感じのする今のライガーも好きですが。ライガーもう50歳だよ。まじかよ。