2013-09-25

[]ガムやめた

なんか一時あごがガコガコ鳴る状態で、顎関節症なりかけな感じでどうしようかなあと思っていたところ、当時クッチャクッチャ食っていたガムを食べるのをやめるといいよっていうアドバイスを受けてガムを噛むのをやめたらガコガコいわなくてよかったっていうのは前に書いたんですけど、それ以来ガムを噛むのが恐ろしくてしょうがないというか、ガム全く噛まなくなった。というかガムの存在意義が解らなくなった。なんなんだあれは。味のついたゴム的な。たばこやめてしばらくガムばっかり噛んでたけど、なんかこれ意味がわからん。ガム噛んでた頃は思わなかったけど。ガムやめて感じるガムなんなんだ感。たばこやめたときも思ってたけど。噛みたばこなんてもっとも意味のわからない存在じゃないか。