2013-07-14

[]仮面ライダーウィザード

オールドラゴーンという事で、なんかこう、色々なことが明らかになってきたような気がするけど、そんなことはなかったような気もするぜといいますかね、別になんかお話の中身に興味がなくなっているここ最近なんですけど、コヨミが白魔法使いの娘でコヨミを普通にするために各方面に迷惑をかけているというか、魔法使いが三人必要だからってんで、ゲートもある程度見つけないとまずいからファントムも放置しないといけませんっていう解釈であっているんだかなんなんだかよく解りませんけど、最近あんまりいいところがないビーストさんがファントム倒していたのでよかったです。キョウリュウはまさかの千葉繁登場回っつうか変身回で面白かったというかひどかった。