2013-03-10

[]仮面ライダーウィザード

もはや仮面ライダー戦隊といっても過言ではあるまい。今回はメデューサ回だったわけですけど、いつも怖い蛇本体が女子高生になっているだけでこんなにかわいくっていうか、ファントムになってる時点ですでに死人というかある意味ゾンビみたいなものなので、知ってる人に会うと色々面倒くさいよなそりゃと思った。キョウリュウジャーはやっぱり黒がツンデレでしたし、なかなか人質を盾に取られて俺のことはいいから撃てって言われて逡巡するというやりとりって一生のうちに一度あればめっけもんだと思うんだけど、三十分の間に三回もそれやってる姿みたので、黒の方に問題があるような気がしますそういうのは。