2012-07-28

[]タモリ倶楽部

ビールの金賞を当て続ける回。金賞ということで筋少の曲のイントロばっかり流れておりましたが、久しぶりに乾貴美子さんを見て嬉しかったので何でもよかったと思います。よく知らない女の人のアゴ周りがすごかった。あとビールって完全に好みあると思うけど、癖の強いビールってなんのためにあるんだろうとか考えてみると、やっぱそういう好みの人間が世の中にいるから作られるんだろうなあと思うんですよな。しかし最近の日本のビールってあんまり冒険しない感じしますな。普通のビールの顔ぶれがあんまり変わってないような気がする。あと空耳のフェリーは東海汽船であり、タモリは何でも知っているなあと思いました。