2012-04-10

[]格好悪くないふられ方

なんか髪切ってきたんですけど、今回の髪型変だなあって嫁に言ったら大丈夫格好いいよっておざなりに言われた瞬間に急に思い出したんだけど、別に俺は格好良くなりたいって思ったことがほとんどなくって、格好悪くなりたくなかっただけだったんだなっていうことをなんか思い出した。なんか今までの自分の人生設計のほとんどがそんな感じであり、マイナス方向に振れるのを避けて生きてきたような気もする。まあある程度リスクを取らないとリターンが少ないなあって最近思うようにはなっているのだけど、ここまでこんな感じでやってきているので、そんなに変わってもいかないような気もするのでありました。