2011-06-26

[]仮面ライダーオーズ

なんかこう、気が抜ける回っつうか、後藤さんと里中くんのやりとりとかクスクシエ周辺とか変なヤミーとか、とりあえずギャグ回のような気もするのだがそうでもないような。たまにこういう回あるなオーズ。とりあえず次のライダーがすごいことになりそうなので、なんかオーズ見ててもちょっとつらい。関係ないんだけど。ライダーって実際動いてるの見ると大体格好いいと思うんだけど、今度ばっかりはどうなんでしょう。最初から格好良かったのってカブトくらいだなあ。まあそんなことはともかく、里中くんは最終的にバースになるのかならないのかに注目していきたい。あと紫は完全に制御出来るようにはなってんだろうな。なんのタイミングでなったんだっけ。一週空くとよくないですよね。忘れる。しかし最近コンボより亜種の方が強いような気がするなあ。ねえ。

ゴーカイジャーはゴーカイシルバーがパワーアップしてゴーカイゴールドになるんじゃないかと思ってたら、シンケンゴールドがあまりにも違和感なさ過ぎて、今にイカちゃんだのなんだの言い始めるのかとか思ってたら恐竜になってしまった。