2012-03-25

[]仮面ライダーフォーゼ

だっせえ!新しいメテオ格好悪い。まだまだ格好悪くなる余地があったとは。これはフォーゼの最終フォームにも期待が持てますな。どこまで行くんだ仮面ライダーフォーゼ。あと蟹さんの退場がものすごくあっさりしていたのは残念と言えば残念だけど、まあなんか地獄大喜利とか薄ら寒いので別にもういいかなと思いました。まあなんだ、全体的に薄ら寒い感はぬぐえない感じもしますので、全体的にもういいかなとも思う。つうかメテオストームの必殺技がコマって。コマかー。ベイブレード的な。ゴーバスターズはいまいち自分の中で盛り上がりに欠けているのだけど、時々面白いので見ています。にわとりの件はどうかと思いましたが。