2012-03-01

[]ビデオカメラ

とうとう娘かわいさのあまり動画が撮れる機械を購入したっつうか、デジカメの動画撮影でもいいのかなとも思ったんですけど、どうせならちゃんとしたので残したいじゃないかと思って購入。まあ自分がいない間に嫁に娘を撮影していただいて、あとで俺がそれを拝見するという方向性もありだなと思ったんですが、内蔵メモリが8GBしかないからどうしようって思ったんだけど、いつも目一杯撮ってそれをハードディスクに保存していったらあっという間にPCの容量をはみ出していくので、32GBとかあってもあんま意味ね-なーなどと思った。いや意味あるけど。外付けハードディスク買うか。テラバイトの。娘ディスクを作らねばなるまい。