2011-07-13

[]ふしぎなおどり

なんか最近気を抜くと変な踊りを踊っていることがある。本当になんかくねくねして変な動きなんですけど、別に意識してやってるわけじゃなくて、ああなんかこういう動きが気持ちいいっていう感じで動いている。周りからどういう風に見られているのか解らないですけど、こういう衝動は十代中盤くらいに消化しきったと思っていたのに。あの頃は変な動きをするのがすごい楽しかった。いまじゃ酔っ払った時でも変な動きしなくなってたのに。なんか突然戻ってきたので何とかしていきたい。変な踊りは踊りたくない。せっかくならかっこいい感じがいいのだけどなあ。かっこいいのは気持ちよくない。解るかなあ。解んねえだろうなあ。