2011-07-14

[]やめるやめる日記

正直いって今まで一度たりとも自分の過去の日記面白かったなんて、思ったことほんのちょっとしかなかったんですが、なんか最近の自分の日記に比べれば、面白いんじゃないこれ…ってちょっと思ってしまったので、もうなんか潮時なんじゃないかって本当に思ってしまったんで、もう本当に駄目なんじゃないか…ってなったんですが、まあ諦めたらそこで試合終了ですよって言ってた人もいますけど、諦めなくても試合終了な時もあるよね実際などと思いつつ、まあ今の日記が面白いと思える時期も来るのかもしれないっつうか、まあなんだ、自分が読むために書いているというのが実際のところであるからして、なんだかんだいいつつも日記は続いていくよどこまでも。