2011-06-27

[]鈴木先生ずっと見てた

原作漫画は鈴木先生の小川蘇美ラブっぷりが気持ち悪くて途中からあんまり読んでなかったんだけど、このドラマはすごく目が離せなくて、毎週月曜日いやな気分になりながらもなんとか見てたというか、見ずにはおられない感じであり、なんだかんだで楽しみにしていたのだけど、最終回まで見て、なんで富田靖子こんなになってしまったんや…俺デビュー当時のあなた結構好き好んで見ていたんですよ…って感じになりました。怖すぎるよ。つうかこの中学生達は子供なんだけど、結構大人で、わりと手に負えない感じであり、まあこの自分の教育を否定されるような展開になれば壊れるわな普通っていう思いもありつつ、鈴木先生ってメガネが先生の七割くらいを占めていたんじゃないかなと思いました。あとは鈴木。あとなんか関係あるのか無いのか解らないけど、子供が出来るって自分とその女性の間に生じる異物っていう意識がほんのちょっぴりあったのだけど、まあ普通に考えるとその女性と同じくらい大事に思えるような人間が出来るって事なんだろうなとか思ったんよ。うん。だったらいいな。子供。