2011-06-06

[]キムカレー

なんだかんだでジャワカレー辛口最強と信じてやまなかった私ですけども、別に憎くも何ともない感じで捉えておりましたキムタクさんが、今なぜかジャワカレーのCMに登場されましてですな、これが思ってたより不快な気持ちになっているので戸惑っている。キムタクさんのことを何とも思っていないはずなのに。自分がジャワカレーのことをこんなに愛していた事に戸惑っているのか。キムタクさんに意外なまでの不快感を抱いている自分を発見した事に戸惑っているのか。まあどっちにしてもいやな感じよね。しかしキムタクさんの力など借りずともジャワカレーは…ジャワカレーは…。ジャワ…。ジャワ原人…。ゆるさん!