2011-05-23

[]字

字が上手くないことがコンプレックスでビーマイベイベーという感じなんですけど、この間なんとなくひたすらひらがなとかカタカナとか数字とかアルファベットとかをひたすら、ただひたすら書き続けておりまして、こんなことやってて字上手くなったりするんかなって思いつつ、なんつうんでしたっけ、こう、同じ字ばっかり書いたり見たりしてるとなんだかよく解らなくなってくるゲシュタルト崩壊みたいなのあるじゃないですか、あれが起こるくらいまで同じ字ばっかり書いてると、次回その字を書くときに今までとちょっと違った字を書いている率が高くなるような気がするので、これを利用して字が上手くなる講座とかをやれないものかと一瞬真剣に考えたんだけど、まあ言うほど上手くなってるわけでもないので残念。