2011-05-11

[]リール買った

リールとかエギとか買ったけど、あまり血湧き肉躍らなかったので、ああ、俺はもう10000円以下の道具ではときめかなくなってしまったんだなあってものすごく寂しい気持ちになりました。しかしこう、新しいウェポンを手に入れるとやっぱ釣りに行きたくなるので、趣味の世界ではある程度の投資も必要なのだなと思うのであった。まあ金のかからない趣味も大事ですけどね。金かけるとまた気分の高揚がありますよね。あとまあ同じジャンルの中でも部門が違ったりしますと色々と考えることがあったりするので面白い。まあなんだ、やっぱ趣味は2~3個あると非常に助かる。精神的に。そう考えると無趣味な人ってすげえなあと思ったりもするわけですが、なんか別の方向に話が進みそうなのでやめた。おわり。そのうちイカ釣り編が始まります。