2011-04-28

[]このメニューを考えたのは誰だあっ!

基本的に朝マックとは無縁の生活を送りたいと思っていた。朝からマックを食うことに抵抗があるのと、朝マックのメニューそのものが苦手であったので、ここ数年食わずに過ごしていたんですけど、この間十時頃腹減ってマック買いに行く人に適当に頼んだら、ものすげえ食い物買ってきて死んだ。もう一日やる気が出ない。俺が離れていた数年の間にマックグリドルなんてものが出ておった。甘いものとしょっぱいものがものすごい反発しあっているというか、ものすごいけんかしてる感じですごくイライラする味だった。すごい冒険してる新メニューだと思ったら結構前に出てるのねこれ。すごい。これ好きな人がいるんということがすごい。だって俺何かの間違いだと思ったもの一口目。あんな食い物が世の中にあっていいはずはないと思ったんだけど、まあ買ってきてくれた人はこれがうまいと思って買ってきてくれたんだろうから、お前の味覚は俺とは合わんぜ!って罵っておきました。いわれのない罵声。